ホームページにて「どうみん割」販売のお知らせ

いつも小樽旅亭 藏群をご利用いただき誠にありがとうございます。

ホームページにてどうみん割の販売を開始いたしました。

■対象期間
〜2022年5月31日
※6月1日チェックアウト分まで
※当館の配分上限に達し次第終了と致します。

ご利用のお客様は当館の《どうみん割》とついたプランよりお申込みください。

【1】割引対象者
北海道民、青森県民、岩手県民、宮城県民、秋田県民、山形県民、福島県民
チェックインの際に、現地で身分証明書(免許証・健康保険証等)による確認を行います。

【2】利用条件(ワクチン・検査パッケージ制度を適用)
□北海道民 「2回目接種から14日間以上経過していることの確認」
若しくは「PCR検査等の検査結果が陰性であることの確認」

□道外の方 「3回目接種済であることの確認(接種から14日間以上経過しているかは確認不要)」
若しくは「PCR検査等の検査結果が陰性であることの確認」

▼PCR検査、抗原定性検査をご利用のお客様へ
PCR検査等、確認日の3日前以降(抗原定性検査の場合は前日又は当日)の検体採取による検査結果が陰性であること
「どうみん割」の助成を受けるご宿泊者様全員分の上記書類を当日必ずご持参ください。

■北海道応援クーポンのご案内
お一人様につき2000円分の北海道応援クーポンをお渡しいたします。
使用期限はチェックイン日からチェックアウト日まで有効です。

【感染症対策】
・食事や入浴の際、会話を最小限とした「黙食・黙浴」の実施
・マスク着用
・館内で大声での会話はしないこと
・新型コロナウイルス接触感染アプリCOCOAの利用または北海道コロナ通知システムの登録(スマートフォン等所有者で利用可能な方のみ)
・感染症対策に係る施設側の指示に従うこと

「どうみん割」における取組及び感染症対策に係る当館のお願いを守っていただけない場合は、当支援の対象外とさせていただきます。

※※※ご  案  内※※※
価格は割引き適用前の金額が表示されております。
ワクチン摂取証明または陰性の結果通知(無料検査について)を確認後、正式に適用となりますのでご注意下さい。